青梅deアウトドア!
はじめまして

2014年4月18日 金曜日

はじめまして



 北海道で育ってアウトドアの仕事に出会って今、東京都青梅市の多摩川でラフティング
とハイドロスピードの仕事をしています。フォレスト&ウォーター奥多摩ベースの菅原洋
平です。まだ日本のアウトドア業界でも東京でラフティングができるということを実はあ
まり知られていません。そして青梅市がこんなにも美しいとはどれだけの人たちが知って
いるだろうか。実際に僕もここへ来た当初はここは東京じゃないみたいと思いました。東
京という大都市のイメージとは違い自然と人と歴史がうまく溶け合っているというのが印
象的でした。今は青梅の美しさとまったり感を楽しんでいます。自然の中で遊ぶことが当
たり前のようで当たり前じゃなかったり、身近なようでどこか距離があったり。

 青梅に住んでいる方の中にもまだアウトドアスポーツにどこか壁を感じている方もいる
のでは?興味はあるけどなかなか足が前に出ない方もいるのでは?
フォレスト&ウォーターが一番こだわっていることは参加されるみなさんに「アウトドア
(ラフティング)の楽しさ」を伝えて生きたいということです。多摩川を大好きになって
もらうこと、そして多くの方々のライフスタイルの中に少しでアウトドアがあるだけで開
放的な気持ちになれるはず!



 2014年度限定の企画で青梅市民の方にはフォレスト&ウォーター奥多摩ベースのツア
ーを定価の半額でご参加いただければと思っています。
その名もローカル割!です。


お越しいただく際は身分証明書(青梅市民だということがわかるもの)をお持ちください。

*割引き対象外の日が7/18~9/28の土日祝+お盆(8/9~8/17)シーズンは4/19~11/9
です。しっかりとウェットスーツなども着ますので寒さはあまり気にならないですよ。
泳ぎに自信がなくても大丈夫!経験豊富なガイドがしっかりとレクチャー&サポートいた
します。詳しくはホームページをご参照ください。
是非お気軽に遊びに来てくださいね!!お待ちしております!!

フォレスト&ウォーター奥多摩ベースの菅原 洋平
公式サイト ……http://www.fw-jp.com/
photo gallery…https://www.flickr.com/photos/120317623@N02/

.

Share on Facebook